地鎮祭を執り行いました!

建築工事が始まる前に、安全を祈願して執り行うのが地鎮祭(じちんさい)です。

10月1日、晴天の秋晴れの日に弊社では地鎮祭が執り行われました。

有珠山、昭和新山に見守られながら無事に執り行うことができました。

神主さんの祈祷を社員、関係者みんなで謹んで安全を祈願しました。

皆さんの安全安心のために。

最後は揃って集合写真。みんな良い顔をしています。

弊社は町内の皆さま、ご協力いただいている業者の皆さま、並びに精鋭揃いの社員みんなの力あっての田渕自動車興業です。いつもありがとうございます!

まずは、今日がスタートです。

完成まで、この建物にたずさわる全ての皆さんが怪我なく安全に無事終わりを迎えらるよう、お祈りしました。

どんなものができるのか・・・我々もとても楽しみです!

弊社の精鋭部隊で記念撮影

もう一枚、ファイトー!おー!

弊社の歴史に新たな1ページが加わります。

ところで問題です、何を建設するでしょうか?

正解は・・・進捗をつど報告させていただきますので楽しみにお待ちください!

毎日元気に営業しています!

乗り換えがお得キャンペーン中ですよ!

乗り換えすると、最大10万円お購入補助金が当たるチャンスです!

11/30まで急げ!

体操の内村選手もニッコリ!

店内はハロウィンのデコレーションでお客様をお出迎えさせていただきます!

深キョンと一緒に、冬タイヤも準備しましょう!

収穫の秋、未来に向かう秋

収穫の秋、壮瞥町は美味しい果物がたわわに実っていて、町内の果樹園は数多くの果物狩りのお客様で賑わっています!

そんな旬の果物に勝るとも劣らない笑顔で、皆さまのお越しを社員一同心よりお待ちしております!

みんな、遊びに来てください〜♪

徐々に紅葉が始まり、景色が美しく色づいてきました。

本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

新車購入のご相談も、レンタカーのご相談も、ちょっと一息入れたい時にも、

壮瞥や洞爺湖など近隣にお越しの際は是非お立ち寄りください!

田渕自動車興業をよろしくお願いいたします!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました