マックスな日々|昭和新山国際雪合戦もセブンマックスもISAOMAX

湯気と熱気の国際大会

今日ももくもく昭和新山。

先週末には昭和新山の麓で国際雪合戦大会が開催されましたね!

今年は大会前まで積雪が少なくなってしまったため、オロフレ峠から雪を運んで開催となりました。

裏方の皆さんは開催まで様々な苦労があったことと思います。

その甲斐もあって、例年以上の盛り上がりとなりました!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: S__20578332_0-1024x769.jpg

トーナメント表には強豪達の顔ぶれが並んでいます!

激戦の様子をギャラリー形式で見てみましょう!

子どもから大人まで、雪原の上で白熱した戦い。

見守る観客の皆さんも手に汗握る熱戦の連続であっという間の二日間となりました。

雪合戦の大会本部では・・・

豊浦町のさんおんデザインさんが豊浦町の気持ちを丸ごと詰め込んだ差し入れを届けてくれたりと、忙しい中にも楽しいひと時。

大会事務局の皆さんで豊浦からの気持ちを食べて大会運営頑張ってください!

ISAO
ISAO

ご来場の皆さんの熱気が伝わる良い大会となりました!

豊浦からの温かい差し入れで力がみなぎりました。

ところで、写真に何か違和感があります。

!?
!?

ハンドパワー

kyokucho
kyokucho

気持ち・・・

気のせいですね。

大会運営もひと段落して、今回も壮瞥町地区の雪合戦チームSTYの代表として躍動しながら、その一方で実行委員会・運営委員会における総務委員会委員長としての重責を全うしたISAO社長。

大会が無事に終わりを迎えた時に安心して陥落したISAO社長がいました。

きっと良い夢を見ているに違いない安心した表情ですね。

ISAOはマックス疲れたようです。

mimatsu-san
mimatsu-san

お疲れマックス!

昭和新山国際雪合戦大会は地元の壮瞥町の町民の皆さんをはじめ、地元企業の皆さん、地域企業や団体の皆さんなどなど、数多くの方々のお力のおかげで運営できています。

今年も無事に大会が運営できたことに、関係各位に感謝とお礼を申し上げます。

皆さん、また来年もこの場所でお会いしましょう!

余談ですが、お隣豊浦町では来月に胆振の国際大会といえば、壮瞥町の国際雪合戦大会と肩を並べると言われている、世界ホタテ釣り選手権が開催されるようです。

こちらも楽しみですね!

https://toyoura-feel.com/event/wsc/

第16回 TOYOURA世界ホタテ釣り選手権大会

令和 6年 3月10日(日) 午前10時30分より
豊浦町地域交流センターとわにー 大ホール
https://toyoura-feel.com/event/wsc/

これからの新車は7MAX(セブンマックス)で!

これまでは基本的にディーラーや販売店から購入するのが一般的だった新車の購入方法ですが、現在は色々な選択肢があるのはご存知ですか?

その一つが、この春から弊社でイチオシの購入方法、セブンマックス

かっこいい名前ですが、それって何?という方。

これを見てください!

https://joycal.jp/sevenmax/about/

車検費用を含めたメンテナンス費用を含めた定額で新車に乗れるのがセブンマックスの特徴。

国産全メーカー、全車種から選べるラインナップでメーカー間の車種を比較して購入することも可能です。

もちろんオプションも選んで購入する万全の体制です。

弊社はジョイカルの販売店としてこのセブンマックスをイチオシサービスとして取り扱いさせていただいています!

3年間の安心保証も充実しています。

車のことなんてわからないという方にも安心ですね!

https://joycal.jp/sevenmax/about/

プランは大きく二種類から選択可能です。

短期間で安く乗る3年型プラン、お気に入りの愛車と長く過ごすことを前提とした7年型のプラン。

購入者のニーズに合わせたきめ細かい設定が可能なのもセブンマックスの特徴ですね!

https://joycal.jp/sevenmax/about/

新車がお手軽に安く乗れる!

ちょっと気になるな!?という方!

弊社のスタッフが親切丁寧にあなたの気になる愛車の購入を田渕マックスでサポートさせていただきます!

もっと知りたいという方は公式サイトもご覧ください!

ブログを見て、セブンマックスが気になって話を聞きにきたとお伝えいただければマックスに親切接客させていただきます!

ご来店、お待ちしております!

自動車保険始めました!

自動車に関わる安心安全をトータルでサポートすべく、この度自動車保険の取り扱いも始めました!

敏腕営業マンである伊藤さんになんでもお尋ねください。

自動車は便利だけど、様々なリスクとも隣り合わせ。

何かがあってからではなく、何かがある前に備えておくのが正しい自動車との付き合い方ですね。

弊社で任意保険にご契約いただいた場合、事故があったら弊社にご連絡いただければあとはお任せ。

面倒臭い手続きをお客様に代わって弊社が手配できるのも強みです。

さらなる安心安全を手に入れて、よりよりカーライフをご提供いたします!

シン・コウジョウも本格稼働

昨年完成した新工場ですが、全ての準備も整って日々お客様の車の車検や整備にフル稼働しています。

最新の設備になって、さらに充実した品質でサービスを提供できる充実感。

お客様の愛車を心を込めてメンテナンスさせていただきます!

弊社から見える昭和新山がより一層輝いて見えるようです!

楽しく正しく一生懸命皆様のために

社長のご生誕に合わせて、皆様からお祝いの数々、この場を借りて代弁させていただきます。

いつでも少年のような社長はキラキラと嬉しそうに微笑んでいました。

30DAYS壮瞥 「それぞれの熱源」

先日NHKで放送された30DAYS壮瞥 「それぞれの熱源」、ご覧になりました?

このブログでもお馴染みの方々も登場されていて、皆さんの魅力を画面越しに実感することができました。

30DAYS | NHK北海道

普段見られない言葉が画面から流れてきて、あっという間の番組でした。

壮瞥町って人も自然も魅力いっぱいで良い街だな、と改めて・・・

tabuchiの30DAY

仕事は真剣に。

笑顔を忘れず、尊敬を忘れず、地域のために。

そんな田渕自動車興業の30DAY。

当たり前を続けることって大事だと気付かされますね。

そんな田渕自動車興業を本日もよろしくお願いいたしマックス!

タイトルとURLをコピーしました