日常は常にミステリー!?

10月も後半皆さんはいかがお過ごしですか?

緊急事態宣言が解除になって、壮瞥熱いです。

日常は常にミステリー

わからないこと、少なくありません。

なんでしょう?これは・・

農作業中でしょうか?いえ、NO作業です。なんの作業でしょうか?

秋空に漢が二人、2台で何かを営んでいます。

動画でも!

上空から俯瞰してみましょう。紅葉が綺麗です。これは!?

これは!?

これはーーー!

人生はイッツミステリー!ミステリーサークルが出現!!

大人はダイナミック!漢の情熱、漢のスケールを感じてください!!

ミステリー作業をする前に、社長はお不動さんの清掃をしていました。

その時の様子も近日中にお届けしますので少しお待ちください!

※一部の機器で動画が再生されない場合があります

美味しい果物食べごろです!

我がまち壮瞥も季節はすっかり秋の雰囲気です。秋といえば食欲の秋ですね。

くだものの里、壮瞥では秋の果物真っ盛りです。

10月は、ぶどう、りんご、なし、くり、プルーン。

果物盛りだくさんです!

@そうべつ観光協会

ぜひ、壮瞥町で美味しい果物をゲットしてください!

壮瞥町で秋の行楽ぶどう狩りを楽しもう | 洞爺湖のある町北海道壮瞥町観光ブログ|そうべつ観光協会
秋と言えば”食欲の秋”。そして壮瞥町でお腹を満たす ならやっぱりこれ! そうです!壮瞥町と言えば”くだもの”でしょう。 今はぶどうが真っ盛り。どこの果樹園も秋のくだもの ぶどう狩りが始まっています。 | いろんなぶどうがいっぱ...

新車半額です!

近隣には折込チラシでお届けさせていただきました。

ジョイカルの新車半額購入お得ですよ!

ジョイカル網の強みは全メーカー、全車種どんな車も購入できること!

ぜひ、休憩がてらお越しください!

緊急事態宣言が解除になりました。

引き続き感染症対策には万全を期して、皆さんのためにできるよう日々精進しています。

皆様のお越しを社員一同お待ちしております!

いよいよ今週より工事も着工!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました