春の味覚!壮瞥町の春

春といえば山菜、ぷくぷくに太ったタラの芽!

天ぷらにするとホクホクで最高に美味しいですよね!

美味しい野菜も続々と!

美味しい農産物の産地でもある壮瞥町、どうですか〜採れたてで新鮮なほうれん草と水菜、シャキシャキです!

アスパラも太くて美味しく食べ頃!

こちらのお野菜は壮瞥町の大作農園さんのもの。

壮瞥の道の駅などでも販売されているので、お立ち寄りの際はチェックしてください!

壮瞥町の春の味覚

美味しいので是非味わってくださいね!

【大作農園】予約・アクセス・割引クーポン - じゃらんnet
大作農園の予約ならじゃらん遊び・体験予約 営業期間:オープン:7月15日(予定)、交通アクセス:(1)道央自動車道伊達インターより車で20分 道央自動車道虻田洞爺インターより車で20分。大作農園の周辺情報も充実しています。北海道のアクティビ

過去の記事はこちら

そうきたか!MAP

壮瞥町内の「そうきたか!」なスポットと移住を検討している今、会いに行くべき人たちを

ご紹介したマップができました!

見かけたらぜひ手に取ってご覧ください!

弊社の社長も載っています!

広げるとこんな感じのマップです!

GWも安心安全に!

壮瞥町のFacebookでも壮瞥町の春の様子が投稿されています。

地域おこし協力隊の方々の日々の活動を通じても壮瞥町の魅力を発信していますのでこちらも是非ご覧ください!

地域おこし協力隊より|北海道壮瞥町移住ブログ!|美しい田舎そうべつ移住サイト
北海道壮瞥町の移住情報ブログ「今日の壮瞥」。壮瞥町の住まい、お仕事、四季情報など壮瞥町への移住をお考えの方に役立つ情報や壮瞥町の魅力をお伝えしています。

大型連休が始まって通行量が増えて、たくさんの人が春を満喫しています。

交通安全に気をつけて、春を満喫してください!

弊社のGWの予定はこちらの通りになります。

本日も元気いっぱい田渕自動車興業をよろしくお願いいたします!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました