ようこそうべつChannel!

猛暑もひと段落して爽やかな毎日が続いています。みなさんこんにちは!

youtube

今やすっかり市民権を得て、動画メディアとしての地位を築いたyoutube、みなさんはどんな動画を見てますか?

やっぱり今流行りのキャンプ動画ですかね?

キャンプ場といえばオロフレキャンプ場ですね!

先日の夏休みも親子連れやグループやソロキャンパーなどで賑わいを見せておりました。

壮瞥町のyoutuber

今やテレビを見ることはなく、動画といえばyoutubeを見ることの方が多い人も少なくないと言われています。

見るのか簡単、やるのは難しい。youtubeも簡単なように見えて、見えないところで苦労もありそうです。

みなさん、ご存知でしたか?

我がまち壮瞥町について発信されているチャンネルがあることを。

「そうべつ観光協会」さんがyoutubeで壮瞥町の情報を発信されています!

「ようこそうべつChannelNPO法人そうべつ観光協会」

ようこそうべつChannelNPO法人そうべつ観光協会
初めまして!このチャンネルは「NPO法人そうべつ観光協会」の公式チャンネルです。InstagramやFacebookでは伝わらない今の壮瞥町をお届けしたいと思っています。

地元の空気感が感じられるスタイル!

地元ならではの視点で飾らない壮瞥町の姿をご覧いただけます。

壮瞥町観光情報サイト〜北海道の奥座敷〜|そうべつ観光協会
ようこそ壮瞥町へ!北海道有珠郡壮瞥町の観光情報サイトです。洞爺湖や昭和新山・有珠山などの大自然とその自然の恵みがつまった壮瞥町の楽しい、おいしい観光情報をお届けします。

壮瞥町のyoutubeチャンネルもあります!

ご存知でしたか?

我がまち壮瞥町の公式youtubeチャンネルもあるんです!

Sobetsu Town
自然豊かな北海道の壮瞥(そうべつ)町に関する動画をUPしています。 【壮瞥町ホームページ】 www.town.sobetsu.lg.jp 【壮瞥町移住定住情報サイト】 www.town.sobetsu.lg.jp/iju 【壮瞥町観光情報サ...

絶景、洞爺湖のゼロポイントを収めた動画、必見ですよ!

壮瞥町の魅力は一言では語れない

山もあり、川もあり、湖もあり、人にも恵まれた街、壮瞥町。

一言では語ることのできない魅力がこの街には溢れています。

壮瞥町の魅力を知ってもらい笑顔が増えて、幸せが増えていくこと。

みなさんの暮らしが楽しく快適で朗らかであることに少しでも貢献できるように。

そんな願いを胸に本日も田渕自動車興業は元気いっぱい営業しております!

本日も、明日も明後日も、毎日皆様のお越しを心よりお待ちしております!

タイトルとURLをコピーしました