京極町からご来店いただきました、ありがとうございます!

本日は京極町からお客様にご来店いただきました。

京極町をご存知でしょうか?

地図ではこのあたり、エゾ富士と呼ばれる羊蹄山の麓にあります。

名物はなんといっても湧き水!

羊蹄山には川がなくて、染み込んだ水が濾過されて、羊蹄山麓からいくつか美味しい水が湧き出ています。

ふきだし公園 | ふきだし公園 | 観光・イベント | 北海道京極町公式WEBSite
みんなでまもりつづける。羊蹄山と湧き水のまち 京極

壮瞥町にある田渕自動車興業までお越しいただきありがとうございます!

ご来店いただきましたので、ぜひサイコロお願いします!

目指せ、幸運!

出たー

おやつをお渡しさせていただきました!

最高の笑顔をいただきました!

サイコロの目の法則ってご存知ですか?

そうです、裏側にあたる面と足したら必ず7、つまりはラッキーセブンになります。

楽しい時も、そうではない時も、足したら必ずラッキーセブンになる。

そういう願いがこのサイコロに込められている!かどうかはわかりません!

どれどれサイコロの裏側を見てみましょう。

5の裏側ということは、そうですね。

あれ?

!?

ラッキーセブンどころじゃなかった!

弊社のサイコロの裏側はすべてラッキーISAOです。

今日も整いましたね。

皆様の毎日が快適に安全になることを願ってサイコロにも念を込めています。

まだまだ寒い日が続きますが2月の終わりが近づいて、そろそろ冬もおしまいです。

日陰や、朝晩しばれる時にはアイスバーンになりますのでご注意くださいませ。

季節の移り変わりを楽しみながら、本日も田渕自動車興業をどうぞよろしくお願いいたします!

タイトルとURLをコピーしました