おかげさまで50周年!伊達地区自動車整備協同組合

先日、伊達地区自動車整備協同組合の通常総会が開催されました。

本年、令和3年度が大きな区切りの年、第50回目にあたります。

先人の方々から紡がれてきた歴史を次の世代に向けて、弊社もその一員として取り組んでいきたいという思いを新たにしました。

室蘭民報にも感謝の気持ちを伝えるため、紙面に広告を掲載させていただきました。

50周年、感謝の気持ちを地元に寄付させていただきました

50周年を迎えることを記念して、先日、伊達地区自動車整備協同組合から10万円を壮瞥町に寄附させていただきました。今回の役員改選を経て伊達地区自動車整備協同組合の副理事長となりました弊社の山本も、その際に同席させていただきました。

その様子が壮瞥町のWebサイトにも掲載されています。

2021年6月の記事一覧|ハッシンそうべつ

壮瞥町のWebサイトから写真を引用させていただきます。

https://www.town.sobetsu.lg.jp/hasshinsobetsu/2021/06/#003336

わかりづらいですが、弊社山本も満面の笑みを浮かべております。

目を凝らしてご覧くださいませ。

https://www.town.sobetsu.lg.jp/hasshinsobetsu/2021/06/#003336

次の100年に向けて

安心安全の自動車社会へ。確かな技術を提供し、半世紀。

次の半世紀、100年に向けて、より皆様の生活に貢献できるよう組合の皆さんとともに前を向いて歩んでいきます!

本日も、明日も、10年後も、100年後も

今後とも田渕自動車興業をよろしくお願いいたします!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました