オロフレで遊ぼう!

冬真っ盛り、北海道の魅力溢れる季節の到来です。

先日お伝えした通り、今年は新型コロナの影響で昭和新山国際雪合戦大会が中止になってしまいました。

とても残念ですが、壮瞥町は毎日元気いっぱい笑顔いっぱいです。

中でも冬と言えば、我が街の中でも元気いっぱいな場所、冬のオロフレ、オロフレスキー場のご紹介です。

いざ今年の初滑り、オロフレスキー場オープン!
壮瞥町のスキー場、オロフレスキー場が今季の営業を開始しました!良い雪降ってますよ〜みんなで今年の初滑りしましょう!詳しくはオロフレスキー場のWebサイト、もしくはスキー場のFacebookなどでご確...

今年のオロフレスキー場といえば、そうです、この記事でもお伝えした爆速バナナボートにもライドオンできます!

オロフレスキー場の魅力を余すことなく伝えた動画を作っていただきました。

どうぞご覧ください!

【北海道壮瞥町】家族には丁度良い!Smile ski resort オロフレスキー場

寒い日もオロフレだと笑顔になれます!

スキーに乗れないよ〜、と言う方もぜひバナナボートでゲレンデを疾走して冬をご満喫ください!

オロフレスキー場の公式サイトからバナナボートについて引用させていただきます。

◆バナナボートについて

予約を受付けます。当日の申込みも可能です。

定員:中学生以上(大人)最大4名

  :小学生以下(小人)最大4~6名

料金:大人1000円

  :小人 500円

  :未就学児 無料

未就学児は保護者が同伴してください。定時運行は午後2時から4時までの20分毎となります。午前10時からも運行いたします。イベント、気象条件等で運行中止も有りますのでお問合せ下さい。

https://orofure.web.fc2.com/

雪の冷たさに反比例するように、オロフレスキー場の白銀の世界で熱々に盛り上がりましょう!

スキーやスノーボード、そり遊びにバナナボートなどなど、ご家族や仲間と冬のひと時をお過ごしください!

壮瞥町のオロフレスキー場と田渕自動車興業をどうぞよろしくお願いします!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました