町の宝物が4年ぶりの復活!

我が町壮瞥町のFacebook、皆さんチェックしてますか?

洞爺湖と火山のある町、北海道壮瞥町(そうべつちょう) Sobetsu, Hokkaido

Facebook

先日気になる記事が掲載されていました。

詳しくみてみましょう。

熱い想い😃

四年ぶりの昭和新山国際雪合戦、いよいよ残り20日を切って準備にも余念がありません。

実行委員である弊社山本もより楽しい大会になるように準備をしています。

楽しみですね。

昭和新山国際雪合戦実行委員会 公式ウェブサイト

昭和新山国際雪合戦実行委員会 公式ウェブサイト
国境を越えたボーダレス・スポーツとして歴史を刻みつつある「YUKIGASSEN」。現在10カ国で大会・イベントが行われ、その競技人口は世界へと広がりを見せている。チームは9名(出場は7名)の選手と1名の監督により編成。強い精神力と瞬時の状況判断力、そして巧みな戦術を生み出す知力が求められる。

そんな熱い想いが先日壮瞥町のFacebookに掲載されていました。

何が掲載されていたか?

見ていないかたも、すでに読んだかたももう一度熱い想いに触れてください!

凛々しい眼差しの先にあるものは・・・未来☆

洞爺湖と火山のある町、北海道壮瞥町

気持ちは早くも戦闘モード。

スターの血が騒ぐ・・・

今年はどんな激戦が繰り広げられるのでしょうか!?

いよいよ激戦の日が迫ってきました!!

熱い戦いの後には、熱いお風呂でのんびりしましょう♪

壮瞥町の名湯、いこい荘へどうぞ!

やっぱり愛

覚えてますか?2022年12月、愛が実りました。

覚えていない方はこちらも昨年の様子を見返してみて下さい。

早いものであっという間に1ヶ月以上経過しました。

光陰矢の如しですね。

そしてまた愛の花が咲きました!

胡蝶蘭の花言葉覚えていますか?

胡蝶蘭の中でも、ピンクの花の胡蝶蘭の花言葉をご存知ですか?

あなたを愛しています

ISAO愛
ISAO愛

世界の皆さんに愛を!

湧き上がるデジャヴ感がたまりません。

冬本番、スリップ転倒には気をつけて本日も田渕自動車興業をどうぞよろしくお願いいたします!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました