笑顔あふれる!幸せイベント盛りだくさんです!

壮瞥町商工会 創立50周年記念祝賀会

壮瞥町商工会は昭和47(1972)年3月28日に設立してから本年50周年となります!

創立50周年記念祝賀会が壮瞥町地域交流センター山美湖で執り行われました。

ジャーン。

STYのTシャツを纏った弊社の社長と漢の「壮匠建設」の加藤靖将社長のツーショット。

ひときわ輝いてますね♪

関連記事が室蘭民報さんにも掲載されていますね!(有料記事です)

創立50周年事業開催へ 壮瞥町商工会総会|室蘭民報社 電子版
壮瞥町商工会(堀口一夫会長、136人)の2022年度通常総会が20日、壮瞥町地域交流センター山美湖(壮瞥町滝之町)で開かれ、本年度事業計画を承認した。今年は同商工会創立50周年を迎えるため、記念事...

壮瞥商工会のWebサイトはこちらです!

壮瞥町商工会 sobetsu-shokokai.jp
商工業者のくらしと地域社会の幸せづくりのために
壮瞥町商工会創立50周年記念事業の実施について
壮瞥町商工会は昭和47年3月28日に設立してから本年50周年を迎えます。 そこで、創立50周年記念式典並びに祝賀会を次の日程により行います。 関係者の皆様には改めてご案内申し上げます。 1.日 時  令和4年10月26日(水)午後3時より ...

五十年の節目、先人たちの苦労を思い、これからの百年を考えました。

五十年後の100回記念式典が今から楽しみですね!

第11回 壮瞥町町民ゆきがっせん大会!

ついに開催、我がまち壮瞥の町民雪合戦大会が開催されました。やっぱり雪合戦は燃えますね!

予選から熱気溢れています!

気合い漲るSTY(sobetsu town yukigassen)チーム♪

予選大会、無事に楽しみました!

どれだけ充実したのか、参加者の方々にインタビューしてみましょう。

熱い戦いだった!

サイコー!

ヨツカドぉ〜

みんな満足した様子です。

続いて決勝の様子を見てみましょう!

第11回 壮瞥町町民ゆきがっせん大会 決勝戦!

戦いの朝はいつも静かです。

昭和新山の麓の会場は激戦を控えて着々と準備が進みます。

いよいよ、設営も終わって戦いが始まります。

いつもこの瞬間は引き締まりますね!

STY(sobetsu town yukigassen)チーム出陣だー!

戦いはいつも激しく、楽しく、真剣に。

熱気が伝わってくるようです!

熱い戦いの後は記念撮影です!

みなさまお疲れ様でした!

どんな試合となったのか、皆さんの表情で確認してみましょう!

お腹が一杯になるほどの充実感ですね。

皆さんはどの笑顔がお好みでしょうか?

もはや言葉は必要ありません♪

この笑顔が五十年後も続きますように・・・

みなさまお疲れ様でした!

秋といえば、そうですハロウィーン!

まだまだ壮瞥町の秋は終わりません!

そうです、秋といえば・・・

子どもたちが魔女やお化けに変装してお菓子をもらいに来てくれました。

可愛い様子をお裾分けします!

たくさんのお化けにご来店いただきました。

幸せなひとときです!

みんな、楽しんでいただけましたか?

お菓子をもらいにきてくれましたが、逆に幸せを運んできてくれました。

ご来店ありがとうございます!

何気ない日常に幸せが溢れていますね!

幸せってこういうことですね!

何気ない日常ですが、それこそがかけがえのない日常です。

次の世代も次の次の世代も、ここ壮瞥町で楽しい毎日を過ごしてほしい。

そんな十年後も五十年後も変わらない幸せのお手伝いをしたい。

そんなことを考えながら秋の壮瞥町の楽しいイベントのひとときは過ぎていきました。

冬の足音が聞こえてきました。

皆さんスタッドレスタイヤの交換は済んでますか?

備えあれば憂なし、早めの交換で安全安心な毎日を!

今日も明日も明後日も、秋も冬も春も、田渕自動車興業をどうぞよろしくお願いいたします!

タイトルとURLをコピーしました