拝啓、夏の盛りで漢盛り!

事務所も熱気ムンムンです

夏真っ盛りの壮瞥町。

みなさまのおかげで、日々夏の暑さに負けないぐらいの熱々の毎日です。

店内は冷房を効かせて皆様のお越しをお待ちしております!

たまに事務所の様子を覗いてみましょう。

忙しそうなので邪魔しないようにこっそりと・・・

弊社のメンバーはいつも笑顔ですが、仕事は真剣そのものです。

クロッチも見回り忙しそうですね!

信頼に囲まれて仕事に集中しています

社長も忙しそうですね

世の中には仕事が好きではない人間と、仕事が好きな人間がいます。

仕事人間の社長は忙しければ忙しいほど楽しくなるタイプの人種です。

人の役に立つことが3度の飯よりも大好きなので、忙しいほどお客様のお役に立てていることが体感できて嬉しいようです。

スーツでビシッと決まっている社長。

手紙もビジネスも、背景が大切です。

背面にあるパーティション、木目が素敵ですね!

そういえば誰が作ったんだろう?・・・いつの間に?

壮瞥・胆振管内の建設会社「壮匠建設」

作ったのは俺だーー!

壮瞥で建設中の住宅にて

誰だー?

お客様の理想をカタチにしてくれる、壮瞥の建設会社、「壮匠建設」の加藤靖将社長です。

笑顔があふれでてます。

イッツ、スマイルアフレデテル〜!

いつもお世話になっている壮匠建設さんに、弊社のパーティションを作っていただきました。

壮瞥道の駅の隣に新なプロジェクトが進行中・・・

「壮匠建設」が手がけている現在進行中の現場にお邪魔させていただきました。

8月下旬のオープン目指して忙しそうです。

広い店内、元々は焼肉屋さんだった店内を改装して、オープンなスペースに改装中でした。

来月には壮瞥に新なスペースが誕生、楽しみですね!

壮匠建設のみなさん、楽しみにしてます!

壮瞥道の駅の向かい側にあります。

みなさん楽しみにしていてくださいね!私も楽しみです。

壮匠建設さんの情報はWebサイトをご覧ください。

良い笑顔で良い家建てていただけますよ〜!

お客様の理想をカタチにする壮匠建設|壮瞥・胆振管内の建設会社
壮瞥・胆振管内の建設会社「壮匠建設」は、お客様の理想をカタチにする。お客様の事情、地域の状況を考え、無駄のない家造りをご提案。長年の技術と経験でお客様の家づくりを全面的に支えます。

社名 株式会社 壮匠建設

代表 加藤靖将

所在地 〒052-0101 北海道有珠郡壮瞥町字滝之町 229 番地

創立 昭和48年

電話番号 (0142)66-2304

https://sosho-kensetsu.com/about.html

良い家作りたい方、壮匠建設まで!

ご連絡お待ちしてます〜〜!

毎日元気いっぱい営業中です!

壮瞥はみんな元気です!

実は弊社の事務所、こちらを作っていただいたのも壮匠建設さんなんです!

おしゃれで温もり溢れる店内の理由はここにもありました。

弊社も毎日笑顔です♪

手作りのリボンでみなさまの来店をお待ちしています!

リボン可愛いでしょ?

めっちゃいいっすね!

似合うと思うよ!?

いやいや無理ですよ〜

イメージが大事だ・・・似合うかな・・・

いけるかも♪

整いました☆

そうきたか!

そうべつ!

整ったよ✨

くだものの里、で有名な壮瞥町ですが、魅力的な笑顔の里、でもあるんです!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております✨

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました