半分なのに満たされる。車を買うならこれ!

みなさんは車を購入される際に、メーカーから始まり、車種やグレードなどなど、ライフスタイルや家族構成やら予算などで検討を重ねることかと思います。

その際に、支払い方法はご検討されますか?

検討せずにディーラーさんのオススメ方法で何も考えずに購入されている?

それはもったいない!

自動車は安い買い物ではありません。

そんなあなたに朗報です!

今回は、弊社イチオシの新車購入方法、ハーフマックスを紹介させてください!

ハーフマックスのイメージ

ハーフマックスと、他の支払い方法がどのぐらい違うのか、文章では伝わりきらないこともありますので、先ずは写真でその違いを。

普通の自動車ローンのイメージ

爽やかで爽快感もあってすっきり洗練されています。

なにひとつ不自由ない気がします。

でも違うんです。

ちょっと違う支払方法の場合

映画風に、ちょっと雰囲気のある感じになりました。

ダンディーでシックで大人っぽい。

例えば銀行の自動車ローンで購入したりすると、金利が少しお得になったりします。

でも、更に更に更に・・・

ハーフマックスのイメージ

超お得ーーー!

虹色レインボー!

イメージだけでは伝わりきらないハーフマックスのイメージをもう少し詳しくご説明します!

ハーフマックスのメリット!

なんといっても、ハーフマックスの最大のメリット、それは金利が激安くなること!

新車購入時の費用の半分にだけ金利がかかるので、利息がその分大幅にお安くなるんです!!

100万円に金利が10%かかったら110万円ですが、50万だと5万円で済んで、5万円がお得というシンプルに素晴らしいサービスなんです。

大きなメリットを4点、引用します!

先ずは審査購入費用の半額を3年後に後回しできるポイント!

https://joycal.jp/service/half-max/

続いては、半額には金利がかからず利息が最大75%も節約になるポイント!

https://joycal.jp/service/half-max/

更にすごいのが、1店舗で全車種全メーカーの自動車を取り扱いしているので、比較検討も簡単、選び放題な点!

https://joycal.jp/service/half-max/

地味に魅力があるのが、リースやレンタルではなく、通常の新車購入と同じであるというポイントです!

https://joycal.jp/service/half-max/

こちらのサイトの下の方から実際にどれぐらいになるのか、見積もりもできます!!

気になった方は是非!

ハーフマックス|サービス紹介|車を買うなら買い方選べるジョイカル – JOYCAL

弊社はハーフマックス得意です!

ちなみに、弊社はハーフマックスが得意分野!

全国各地に広がるネットワークのジョイカル網でも上位ランカーです!

名だたる店舗をおさえて全国で5位!!

昨年は年間で全国9位として表彰されてます!

日ごろから弊社のことを支えていただいているお客様、地域の皆様のおかげです。

これからも皆様のお力になれるように日々努めます。

本日も明日も、田渕自動車興業ならびにハーフマックスをよろしくお願いいたします!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました