情熱の真っ赤なポインセチアを君に

先日、地元にある壮瞥高校の販売会が行われました。

生徒たちが丹精込めて作った新鮮な野菜やくだものを購入することができる楽しみなイベント。

例年であれば、対面で新鮮な野菜や綺麗な花を直接購入する機会ですが、今年はコロナ禍。

大小関わらずイベントが軒並み中止される中で、生徒の皆さんの力によって『令和2年度りんご・鉢花ドライブスルー販売会』として開催されました。

そうです、車に乗ったまま鉢花を購入できるという形で販売会が実現したのです。

素晴らしい!

中止という選択肢もあったのかもしれません。

ですが、安全な形で実現するための方法を知恵を持ち寄って考え、実現に結び付けた。

その姿勢から高校生に教えられることも多く、見習わないといけない事が沢山ありました。

壮瞥高校の皆さん、今年もありがとうございます!

その際に購入させていただいたポインセチアを、皆さんにも見てもらいたいと思い店内に飾っています。

花に込められた想いが伝わってくるようです。

クリスマスにもぴったりな雰囲気、ご来店の際は是非生徒たちの想いを感じていただけると嬉しいです。

ところで赤いポインセチアの花言葉、ご存知でしょうか?

「私の心は燃えている」

https://horti.jp/1501

ますます弊社にシンデレラフィット。

どうですか!お客さん!

赤が似合う人といえばこの世で2名しか思い浮かびません。

弊社の社長である山本勲 と「元気ですかー!」の方

先ほどのポインセチアの写真、お気づきでしょうか。

卒なく弊社代表の華麗なバチさばきの赤を添えて、一層華やかな空間演出に努めております。

STC(壮瞥・太鼓・クラブの略)についてのご紹介はまたの機会に!

寒い日が続きます。

スリップ事故や鹿の飛び出しに注意して安全運転を心がけましょう。

田渕自動車興業は地域の安心・安全を願い、皆様の心を温めるべく、毎日赤く赤く燃えております。

店内を温めて、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました