あまーい誘惑召し上がれ♪

最近恋してますか?

2月と言えばバレンタインディでしたが、みなさんはチョコをいくつもらいましたか?

ちょこっとだけですか?

そんなことを言っている場合ではなくて、本日は壮瞥町ならではのあまーい話です。

大事な話ですので、皆様ご注目ください。

念の為もう一度、大事な話ですので、皆様ご注目ください。

壮瞥町はお米の産地

米どころ壮瞥町の自家製米を使用したオリジナル飲料が出来ました。

ラブリーキャッチなポスターですね!

「甘酒 美容」で検索すると「美肌」とか「飲む美容液」などの文字が目につきます。

ジャーン!

何かが脳裏を過ぎりました。

なんだったかな・・・

そんなことはさておき、

弊社の社長と一緒にポーズ!男前が揃い踏みです!

め・し・あ・が・れ(ハート)

湯上がりにあなたと飲みたい甘いこい酒

いこい荘オリジナルの甘酒!!

気になるのはやっぱり味ですね。

早速弊社社長がほてった体で甘酒を飲み始めました。

ゴクゴクゴク

俺のほてった体に染み渡るぜ、という心の声が聞こえてくるようです。

グビグビグビ・・・

グビビビビビ・・・・

うまーーーい!!

うまーい!

お肌がすぐにツルツルになってませんか!?

うまーーい!

お肌ツヤツヤ〜♪超美容!

俺とお前と甘酒ラブ♪

俺も惚れたぜ甘酒ラブ

抑えきれない甘酒ラブ

みんな一緒に甘酒ラブ

美容と健康と恋がたっぷり甘酒をみなさんもぜひ!

いこい荘が甘酒販売、壮瞥町 自家米使用、若い女性にお勧め

室蘭民報さんのWebでも!

(有料会員限定の記事となっています)

いこい荘が甘酒販売、壮瞥町 自家米使用、若い女性にお勧め|室蘭民報社 電子版
水田や畑を持つ、壮瞥町の温泉旅館・いこい荘(阿野清美代表取締役)は13日から、自家米を使用した甘酒「甘いこい酒」の販売を開始する。製造は、洞爺湖町洞爺湖温泉の飲食店、岡田屋に依頼。甘過ぎず、飽きが...

洞爺湖 温泉旅館 湖と火山とジビエを楽しむ宿 | いこい荘

飲みたいな!と思ったあなたはこちらまで連絡ください!

温泉旅館 いこい荘

【住所】 〒052-0103 北海道有珠郡壮瞥町字壮瞥温泉83番地

【TEL】 0142-75-2522

洞爺湖 温泉旅館 湖と火山とジビエを楽しむ宿 | いこい荘
眼前には洞爺湖が、そこには鏡のような湖面にぽっかりと浮かぶ中島と蝦夷富士羊蹄山の遠望が、白煙を吐く昭和新山や有珠山が、温泉は源泉かけ流し100%、湯上りには周囲の散策をお楽しみ頂けます。

いこい荘さんのtwitterも是非フォローしてください!

そうべつ道の駅農産物直売所サムズ

壮瞥の野菜など特産物、名産物が買えるのがそうべつ道の駅農産物直売所サムズ。

Facebookで日々販売している商品などを発信しています。

お立ち寄りの前にチェックしておくと、お得な情報がゲットできるかもしれませんよー♪

Facebook

新車販売、大変お待たせしております。

昨年から続いている世界的な半導体不足などの影響により、新車販売に影響が出ております。

皆様には大変ご迷惑をお掛けすることもございますが、ご容赦いただけると幸いです。

困難な状況が続いています。

ただ、そんな時こそ燃えるのが弊社社長!

困難な時こそ、地域のみんなで力を合わせて!

皆様に安心と安全と笑顔を届けることができるよう、田渕自動車興業は毎日一生懸命営んでおります。

今日も明日も明後日も、田渕自動車興業をよろしくお願いいたします!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました