今日も一日お疲れ様!

今日も一生懸命働きました。

皆様のための仕事、楽しくて仕方がありません。

笑顔と笑顔の懸け橋となりたい、そんな風に社長は考えているらしいです。

 

あ、社長が疲れて休憩しています。

何か飲んでますね?

漢ならコーンポタージュ、どんなもんじゃい!

 

あれ?あーコーンが恥ずかしがって出てこないようです。

 

勢いつけて飲むぜー!おとこだぜ★

 

まだあるっぽいなーどれどれ

 

穴の中・・暗くて見えないけれども何もないでしょ

 

あれ?

あれれ?

 

 

気のせいか・・

うまい

 

みなさんも疲れたらコーンポタージュおすすめです

今日も一日お疲れ様でした!

明日もいい一日でありますように。押忍。

タイトルとURLをコピーしました