いざ今年の初滑り、オロフレスキー場オープン!

壮瞥町のスキー場、オロフレスキー場が今季の営業を開始しました!

良い雪降ってますよ〜

https://www.facebook.com/orofureresort/photos/a.621123458654837/868300310603816/

みんなで今年の初滑りしましょう!

詳しくはオロフレスキー場のWebサイト、もしくはスキー場のFacebookなどでご確認ください。

本日オープン‼︎ 無料開放になります☃️ 8:30〜16:00 たくさんのご来場をお待ちしております。 天気:雪 気温:-7.6℃ 積雪:35センチ 滑走可能コース:a,c,dコース 今シーズンもオロフレスキー場をどうぞ…

オロフレスキー場さんの投稿 2020年12月19日土曜日

オロフレスキー場の目玉の一つが今年からはじまったバナナボート!! 雪の上をバナナで滑ります。

オロフレリゾートの方々がスキースノーボード以外でも楽しんで貰えるようにと、考え抜いた末に誕生したアクティビティ!

素敵過ぎます!!

バナナで滑るなんて人類共通の夢じゃないでしょうか。

そんなバナナ(馬鹿な)!ボートですね♪

バナナボート営業時間:14:00〜16:00

(20分間隔で運行予定)

大人¥1000

小人¥500

未就学 無料※大人の方と一緒にお願いします。

https://www.facebook.com/orofureresort

スキーやボードは苦手な方でも大丈夫、スノーモービルでバナナボートを引っ張るアクティビティです。

10分ぐらいのスノートリップ、白銀の世界が目眩く展開していく。

これがなかなかの面白さなんです、一度試してみて下さい!

オロフレスキー場は12月19日オープン予定です。今年からスノーモービルで引くバナナボートアクティビティが登場します。1km程度滑走し大人が1000円、小学生500円、未就学児無料(保護者同伴必要)です。現在コース整備中ですが、早ければ19日…

三松 靖志さんの投稿 2020年12月16日水曜日

※同じく壮瞥町の三松さんのFB投稿からお借りしました!

さあ、みんなも車にくるまって行こう!

こんな感じでいつも滑ってばかりのあなたはいつも以上に良く滑ります。

地元にあるスキー場、これは当たり前のことのようですがそうでしょうか。

夏はキャンプ場、冬はゲレンデになる場所がすぐ近くにある。

時間が空いたな〜、なんて時に気軽に楽しめる場所がある。都会では味わえないそんな日常、それは数ある壮瞥町の豊かさの一つであり貴重な財産なんだ。と、社長がいつも熱く語っています。たまに熱すぎて近寄れません。たまにではないかもしれません。

コロナ禍ということもあって、地元で楽しむ時間が増えれば増えるほど、笑顔の数が増えるほど確かにそうかもしれないと思えてきます。

これまでの方々が築いてきた貴重な資産としての、オロフレスキー場という宝物を大切に、思いっきり楽しんで次の世代へと受け継いで行きたい。

皆さんも是非バナナに滑りながら、その価値を実感してみて下さい!

そんな思いを胸に、田渕自動車興業はよりスムーズに滑るべく整えて、いつも皆様のご来店を心よりお待ちしております!

スキー場
洞爺湖温泉より25分の手軽さでスキーを楽しめるオロフレスキー場は夏はキャンプ、春から秋はドッグランと四季を通じてご利用いただけます。また、オロフレほっとピアザは、農業、スポーツ、文化交流の拠点として、大自然に包みこまれる有意義なひとときを過ごせます。
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました