壮瞥町のキャンプ場@オロフレキャンプ場

最近、アウトドア流行ってますね。

キャンプサイト、割と混んでいる時がありますね。

弊社のある壮瞥町は、洞爺湖があり昭和新山があり、温暖な気候、自然豊かな土地です。

冬はスキー場として運営している、壮瞥町にあるキャンプ場の一つ、オロフレキャンプ場のCM(紹介動画)を豊浦町のsanon-designさんが作ってくれました。

釣りして、薪を割って、焚火して夜を味わう・・・

しっとりした楽しさが伝わってくるようです。

大人数でのキャンプも楽しいですが、平日にソロで静かに焚火を楽しむのにも最適なキャンプ場です。

隠れ家的に楽しめます。

壮瞥町、アウトドア目線で見てみると遊びどころ満載です。

最近はサップなどのウォーターアクティビティも楽しめる洞爺湖あり、渓流釣りも楽しめる長流川(おさるがわ)あり、風光明媚な有珠山、昭和新山でトレッキングもできる。

洞爺湖アクティビティ、キャンプ場など|北海道そうべつ観光協会
壮瞥観光 5つの魅力、3つ目は「アウトドア」。アクティビティ、キャンプ場などを贅沢に彩る自然の恵み。洞爺湖、昭和新山や有珠山などの雄大な山々、夜には息を呑むほどの満天の星空。地球の息吹を感じられるアウトドア体験をご紹介。

冬には雪合戦もありますし!

そんな魅力もこちらのblogで少しずつお伝えできればと思います。

秘密裏に?スウェーデントーチも実験中。

それ以外もまだまだ秘密の実験中。お楽しみに!

壮瞥町には有名な昭和新山があります。

昭和にできた新しい山である昭和新山。

ぜひ間近で見てください。

私たちは、地域の方々、関わってきた皆さん、これから関わっていく皆さんと一緒に新しい山を作っていきたいと考えています。

みんなの想いをひとつひとつ積み重ねて、新しい時代の新しい山、令和新山ができると良いな。

人のため、地域のために田渕自動車興業は今日も一日楽しく仕事を頑張ります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました