新年明けましておめでとうございます!

2022年、新年明けました!

謹賀新年、本年もよろしくお願いいたします!

弊社は本日1月6日から仕事始めでした。

気分も一心リフレッシュ、店内をポカポカに温めて皆様のご来店をお待ちしております!

オロフレスキー場も絶好調で営業中♪

街にスキー場があるって素晴らしい!

新雪が降り積もって壮瞥町の誇りオロフレスキー場もふかふかの雪で楽しめます!

積雪は60センチ前後あり、全コース滑走可能でした!

ゲレンデは魔法がかかります。

ストレスがある方もない方も、ゲレンデを滑走してスッキリ元気いっぱいになりましょう!

実は美味しい食事も売りのオロフレスキー場。

ぜひご賞味くださいませ!

どうですか?美味しそうでしょ?

オロフレスキー場の詳細は公式Webサイトをご覧ください!

オロフレスキー場 洞爺湖温泉より25分の手軽さ | オロフレリゾート
洞爺湖温泉より25分の手軽さでスキーを楽しめるオロフレスキー場は夏はキャンプと四季を通じてご利用いただけます。また、オロフレほっとピアザは、農業、スポーツ、文化交流の拠点として、大自然に包みこまれる有意義なひとときを過ごせます。

近況はFacebookでチェックするのが吉です!

積雪状況などゲレンデの最新情報がチェックできます。

このページを見るには、ログインまたは登録してください
Facebookで投稿や写真などをチェックできます。

毎年オロフレの冬を満喫しています♪

昭和新山国際雪合戦オープン大会!

http://www.yukigassen.jp/

コロナ禍ということで公式の大会の開催は困難な状況ですが、

今年は違った形で開催することになりました!

内容の一部を公式サイトより引用させていただきます。

ホームページや報道等により、既に周知させていただいておりますが、コロナ渦の諸事情により、公式大会である「第34回昭和新山国際雪合戦大会」は1年延期となり、次世代に雪合戦を繋げるための代替措置として、規模を縮小した「昭和新山国際雪合戦オープン大会」を令和4年2月20日(日)に開催いたします。

一般の部・レディースの部あわせて48チームのみの開催とし、定数を上回る場合は実行委員会がチームを選抜します。

http://www.yukigassen.jp/page-3052.html

昭和新山国際雪合戦オープン大会の開催要項について | 昭和新山国際雪合戦実行委員会 公式ウェブサイト
ホームページや報道等により、既に周知させていただいておりますが、コロナ渦の諸事情により、公式大会である「第34回昭和新山国際雪合戦大会」は1年延期となり、次世代に雪合戦を繋げるための代替措置として、規模を縮小した「昭和新山国際雪合戦オープン大会」を令和4年2月20日(日)に開催いたします。一般の部・レディースの部あわせ

「昭和新山国際雪合戦オープン大会」の開催趣旨やお申し込みはこちらから!

大会参加方法 | 昭和新山国際雪合戦実行委員会 公式ウェブサイト
昭和新山国際雪合戦オープン大会の参加方法 今大会については、一般募集のみとなります。 一般募集 一般の部・参加チーム数 36チーム 公募受付期間 2022.1/11-1/25(応募多数の場合は主催者より参加チームを選出いたします。) レディースの部・参加チーム数 12チーム 公募受付期間 2022.1/11

先日、壮瞥町内で雪合戦体験が開催されました。

漢は背中でも語るもの。弊社代表も自身の経験を参加者の皆さんに熱く伝えています。

みなさん真剣な眼差し。STYの熱い鼓動が伝わってくるようです。

いざ出初式!

仕事始めに消防関係者の方々によって行われる出初式の様子です。

昭和新山、有珠山をバックに新年の安心安全を願います。

2022年も楽しく無事に過ごせますように。

弊社社長も参加!

なんだか1日署長感があります!

2022年も田渕自動車興業をよろしくお願いいたします!

年が明けて新年を迎えました。

本年もよろしくお願いいたします!

元気いっぱい皆様のご来店をお待ちしています!

2022年も田渕自動車興業をよろしくお願いいたします!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました