2021仕事始まりました!☆お年玉ゲットのチャンス☆

改めまして、あけましておめでとうございます。

2021年もどうぞよろしくお願いします!

本日、1/6(水)が弊社の仕事始め。

弊社メンバーはゆっくり過ごしたお正月でリフレッシュして心機一転勤めております。

弊社の代表は今年が年男なので、いつもより多めに燃えております。

ここでいつも弊社のBLOGを見ていただいている皆様にお知らせです!

今週末3連休、2021年だよ新春お年玉キャンペーンを開催します。

くじ引きでお年玉をゲットするチャンスです☆

お正月といえば古来より間違い探しをしながら家族団らんのひと時を楽しむもの。

しかし、弊社には間違いはありません。

その為、ISAOチャレンジは間違い探しならぬ、「ISAO探し」です。

何人のISAOが隠れているでしょうか?

ISAOなしの世界観」

ISAO有りの世界観」

今年もあなたの生活の隅々に幸せのISAOをお届けできるよう取り組みます☺

いくつISAOを見つけられたでしょうか☺

ISAO数が分かった方のためにお年玉を用意しよう!

2021年だよ新春お年玉キャンペーン詳細

■キャンペーン内容

ISAO有りの世界観」には、ISAOが何人隠れているか探してください。

ISAO

ご来店いただいた際に、ISAOは〇人いました」と弊社のスタッフにお答えください。

正解者は何があたるかお楽しみ、お年玉くじ引きの権利を獲得できます!

くじ引きであんなものが当たる!?お年玉(豪華景品)をゲットしてください!

■キャンペーン期間

2021/1/9(土)~2021/1/11(月)

※くじがなくなり次第終了となりますのでご了承ください

ISAO数が分かった方もそうでない方もご来店お待ちしております!

本年も田渕自動車興業をどうぞよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました