何事もお手入れが大切です

令和6年度胆振地方消防訓練大会

安平町で開催された令和6年度胆振地方消防訓練大会の様子です。

壮瞥町消防団は小型ポンプ操法で見事優勝することができました。

日頃の訓練の成果ですね!皆様お疲れ様でした!!

備えあれば憂いなし、何もないのが一番です。

ですが、万が一に備えて万全の準備をしておくこと、日々の意識が大事ですね。

先日まで消防団の活動で忙殺を極めていた社長。

暑い季節、熱いの季節が到来です。

弊社ではこの度新しい運搬車両を導入して、よりお客様の自動車を安心安全に運ぶ環境を整えました。

新規の車両で、お客様の大切な車両を、安心安全の気持ちを込めて運びます。

愛車のお手入れしていますか?

弊社の新しい工場もフル稼働。

日々お客様の自動車のメンテナンスに余念がありません。

大切な日々のメンテナンスや車検。

作業環境の維持、向上がお客様へのサービスの向上につながります。

みなさん、オイル交換してますか?

自動車をリフトして隅々まで点検。

エンジンオイルには潤滑油としての役割があります。

エンジンに使用されているさまざまなパーツが円滑に動くために大切な役割をになっているのがエンジンオイル。

交換を忘れているとエンジンに悪影響がありますので、一定の基準を走ったらオイル交換を忘れずに!

日々のメンテナンスによって、愛車をベストな状態で運転しましょう!

お庭のメンテナンスも忘れずに

山の緑も色濃くなって、庭の草木も盛んに生育する季節ですね。

みなさん、お庭のメンテナンスされてますか?

庭木が大きくなりすぎて・・・

そんな時はプロの出番です。

プロの道具は美しい。これは誰のものでしょうか?

弊社の工場沿いの庭木を整備してくれています。

手際よく、高所の枝葉の手入れをしていただきました。

危険が伴う作業ですが、プロは手際が違いますね。

見通しが良くなり、心地よい風が通り過ぎるようになりました。

本日の収穫!

剪定作業をしていただくと余計な枝葉を落として、庭木本来の魅力が引き立ちます。

岡山さん、ありがとうございます!

このお方は、キコリワークスの岡山さん!

わが町壮瞥町を拠点に活動されている木こりさん。

危険木の伐採・撤去、薪の販売など山仕事全般を行なっている頼れる男です。

見るからに良い人な岡山さんについて詳しくはこちらをどうぞ!

キコリワークス:

キコリワークス
◎活動内容◎ 【特殊伐採・薪販売】 北海道壮瞥町を拠点に 危険木の伐採・撤去、 薪の販売など山仕事全般を承っております。 【自伐型林業 山LABO 運営】 壮瞥町にて小規模な自伐型林業に 取り組んでいます。

本州からの移住者である岡山さん、壮瞥町移住サイトでも岡山さんの魅力に触れることができます。

「山」×「自伐型林業」×「アート」 答えは、いつでも仲間の誰かがいる“大人の遊び場”|美しい田舎北海道壮瞥町移住サイト

心のメンテナンスも忘れずに

弊社の社長は心が綺麗と言われるらしいです。

そんな社長と会話すると、会話相手の心もメンテナンスしてくれるそうです。

本当かどうか確かめてみましょう。

どうでしょうか?

癒されますか?

どうですか?

恥ずかしい

ラブリーisao
ラブリーisao

照れちゃう

熱い男の町の安全を思う気持ち、ドライバーの皆さんを思う気持ちが伝わったでしょうか。

お肌も綺麗と言われるかどうかは実物でお確かめください。

弊社では、全力で心も体も自動車も、しっかりメンテナンスさせていただきます!

壮瞥町内ではさくらんぼがたわわに実って、観光果樹園の賑わいが聞こえてくる季節になりました。

今日も元気に営業中、田渕自動車興業を本日もどうぞよろしくお願いいたします!

タイトルとURLをコピーしました