2021年の感謝を込めて。本年もありがとうございました!

もうすぐ今年も終わります。

気がつくとあっという間の一年でした。

ブログを通じて2021年を振り返りながら年末のご挨拶をさせてください!

2021年新年

2021年だよ新春お年玉キャンペーンからスタートしました。

ISAOを探せ」キャンペーンも大好評でした!

カーナビ当選した幸運をゲットした方も!

お米など続々当選!

2021年冬真っ盛り

コロナ禍で雪合戦は中止となってしまいましたが、次なる機会をおもって気持ちを整えたり。

美味しいいただきもので元気になったり

スズキのフェア、大好評でした

北海道チャンピオンにも来社いただいて店内激アツ!

STAレンタカーのキャンペーンも大好評でした

寒い日も熱々な3月

壮瞥町の財産、オロフレスキー場も連日スキー客で賑わっていました

お隣の伊達市では伊豆稲取 雛のつるし飾りイベントも開催されていました

北海道チャンピオンは邁進を続け

お隣豊浦町もホタテイベントで盛り上がっていて刺激をもらいました

壮瞥ワインも絶品でした

雪が溶けて春の訪れ

地元の春の味覚を堪能、自然に囲まれて豊かな生活を過ごせています。

壮瞥の新鮮な春、みんな元気で絶好調です!

ゴールデンにもなったりしました

お得に車を購入できるハーフマックスも大好評♪

歴史を次の世代に

「伊達地区自動車整備協同組合」の50周年でした。

これまでの歴史を尊び、これからにつなげてゆきます。

季節の味覚が盛りだくさん

自然豊かで美味しいものがたくさんの壮瞥町。

くだものの里とともに壮瞥町も弊社もあります。

壮瞥町の情報発信

youtubeやblogでも壮瞥町を発信しました。

弊社ももっともっと壮瞥町を知ってもらうべく引き続き頑張ります!

壮瞥町にはミステリーがあったり、妖精がいたり?

みんなの笑顔のためならば、弊社社長はなんでもします

大事な地元の瀧不動尊を次の世代につなげるべく、清掃も。

水の妖精も協力して綺麗になりました!

地鎮祭を行い、いよいよ始動

近年準備していた工事にいよいよ着手、地鎮祭を執り行いました!

2022年、さらに楽しみが増えました!

全国7位いただきました!

皆様のおかげで今年もジョイカルジャパン様より表彰いただきました。

昨年よりも順位がアップ!これも皆様のおかげです!

本年大変お世話になりました。

色々あった2021年ですが、最後に弊社代表の言葉をお届けさせてください。

感謝を込めてISAO
感謝を込めてISAO

振り返ってみると、コロナで始まりコロナで終わりを迎えた年でした。
今まで当たり前だった事が難しかったり、必要最低限に制限されたり、大きな転換期と感じ、考えさせられたり、頭を悩ます事もありました。でも、そんな大変革の時に壮瞥町で会社を営み、沢山の方にお世話になり、沢山の方と知り合い、繋がっていけたという奇跡というか、贅沢な日々を過ごせた事に感謝しかありません。
改めて、つくづく最後は人なんだなって思います。

 

年号や、干支や時代が変わっても、柔軟に対応、変化と進化していけるよう、色々な事に笑いながら挑戦して、毎年会社も人も少しづつでも成長できればと思っております。これからも応援、ご指導、ご鞭撻よろしくお願いします。
皆様のお陰で今年も無事に終われそうです。田渕自動車興業に携わる、全ての皆様に感謝申し上げて
本年を締めたいと思います!


心から、ありがとうございました。

来年の事は来年ご挨拶しますね
でわでわ、良いおとしをお迎え下さい!😄

2021年、大変お世話になりました。

2022年も田渕自動車興業をよろしくお願いいたします!

タイトルとURLをコピーしました