50周年の記録、伊達地区自動車整備協同組合記録紙ができました!

先日ご紹介させていただきました「伊達地区自動車整備協同組合」の50周年の記念誌ができましたので紹介させてください。

ページをめくると自動車整備事業者憲章から記念誌は始まります。

自動車整備に関わるものとして、先人から受け継がれてきた自動車社会における公共性と責務の重大性に基づいた大切な掟の言葉に気が引き締まります。

弊社、(有)田渕自動車興業のページです。ありがとうございます!

平成3年から10年間にわたって開催されていたじゃんじゃん祭の様子も収録されています。

感謝の気持ちを伝えるためのお祭り、当時の賑わいが蘇ってくる貴重な資料です!

50周年の記録が60ページ超の記録誌として貴重な形でまとめられた一冊です。

これまでの歩みを噛み締め、次の一歩を踏み出してゆく。

地域一帯となって未来に向けてさらに歩んでいきたいと気持ちを新たにしました。

記念誌の作成豊浦町のさんおんデザイン。

デザインから印刷物の作成、近年は動画作成なども手掛けられていてお世話になっています!

さんおんデザイン
北海道豊浦町のさんおんデザインです。デザインから印刷、写真撮影、動画編集など、地域をまるごとデザインします。

最近豊浦町のテレビCMも手掛けられたそうです。

是非ごらんください!

スズキ 愛車無料点検実施中です!

ただいま弊社ではスズキ車を対象に15項目「愛車無料点検」を実施しています。

こまめに点検整備することで、愛車はいつも快適な生活を支えてくれます。

ぜひこの機会にご利用ください!

万全の感染対策で皆さまのご来店をお待ちしております。

今日も、明日も、50年後も、田渕自動車興業をよろしくお願いいたします!

前回の記事も合わせてご覧ください!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました