みなさんの幸せは弊社の幸せです

先日のドカ雪、大丈夫だったでしょうか?

弊社も除雪作業に追われました。

有珠山も昭和新山も隠れそうな?たっぷりの雪です。

その一方で洞爺湖の美しい姿がyoutubeチャンネル「Sobetsu Town」にupされています。

今しか見られない冬の洞爺湖の透き通った景色に癒されます。

春間近ですね

今年は壮瞥町だけではなく北海道全域で積雪量の多さが話題になっています。

お隣伊達市も雪が少ない土地ですが、どかっと降りました。

伊達市にあるゴルフ場のオープン日も雪の影響で後ろ倒しになったようです。

先日の大雪による現状を鑑み

当初3月19日のオープン予定を3月26日に変更いたします。

ご理解の程よろしくお願い致します。

http://www.date-cc.com/event/detail.html?id=38

今年もゴルフでリフレッシュしながらより良い仕事をしようと思います!

昨年のナイスショットな一枚です。

伊達カントリー倶楽部|公式webサイト
北海道の大自然を満喫しながらゴルフを楽しめるゴルフリゾート施設伊達カントリー倶楽部の公式webサイトです。

車を通じて幸せになって欲しい!

弊社の願いは自動車を通じて少しでも多くの方が楽しく幸せになってくれることです。

自動車は人々の生活を便利にしてくれるものです。

お客様から先日嬉しいご連絡をいただきました。

ご結婚おめでとうございます!

お花をプレゼントさせていただきました!

ISAO
ISAO

おめでとうございます♪お幸せに!

噂ではお二人はあの甘酒を飲んだかもしれない?飲んでないかもしれない!?

わかりませんが甘いこい酒、みなさんもぜひ!

みなさんに支えられて今日も1日頑張ります

日曜日はおめでたい日でした。

弊社社長の誕生日にみなさん心のこもったプレゼントをいただきました。

社長に代わって御礼をお伝えします!

社長の顔をご覧ください。

みなさんの気持ちが、心が嬉しくてマスクの下は満面の笑みです♪

ISAOスマイルをもっとよく見たい方は是非ご来店ください!

写真よりも100倍のスマイルでみなさんのお越しをお待ちしています!

テレISAO
テレISAO

恥ずかしい♪

みなさんの幸せは弊社の幸せ、冬も春も夏も秋も田渕自動車興業をよろしくお願いいたします!

タイトルとURLをコピーしました