12月もイベントたくさん壮瞥町!

もうすぐ12月です

年の瀬が近くなってきました。今年もあと僅かになりました。

やり残したことはありませんか?

時間が経つのは早いですね。

去年の12月から1年ぐらい経った気がしてしまいます。

お子さんたちは空を見上げる機会が増えてきます。

そうです、クリスマスが近づいてきましたね!

弊社の店内もクリスマスムード満点です。

メリー

メリー

ISAOサンタも年末に向けてどこか楽しそうですね!

ウヒョ〜楽しみ!

ご来店のお子様には一足早くISAOサンタからおやつのプレゼントもありますよ。

お車のこと、なんでも弊社までご相談ください!

メリー

NISHIIBURI COFFEE FESTIVAL !

12月、年の瀬ですが、我が町壮瞥町はアツアツです。

2022/12/10(土曜日)壮瞥周辺のコーヒー店が壮瞥町に集合するイベントが開催されます!

壮瞥町からはヨツカド商店が出展します!それ以外には・・・

西いぶり界隈でイベントに引っ張りだこの @kamome_coffee

みちくさ市などの地域のイベントで大変お世話になっている @tigris.yotei

壮瞥町で地域の資源を使って珈琲を焙煎されている @toyacafe

そして豊浦町でいちご農家とカフェを経営されている @sato.strawberry.shop_k

https://www.facebook.com/yotsukadoshouten

近隣の人気店が壮瞥町に勢ぞろいします。

楽しみですね!

詳細はヨツカド商店のFBにてご確認ください!!

ヨツカド商店さんの記事はこちらからどうぞ。

第2回そうべつマーケット in ミナミナ

翌週2022/12/17(土曜日)にはそうべつマーケットが開催されます!

11月に続いて2回目の開催となります。熱いぞ壮瞥!熱いぞミナミナ!

スペースができることによって人が集い街が盛り上がります。

町内外の方、みなさんお越しください!

地域のあそびば ミナミナ

地域のあそびば ミナミナ
「そうべつを知り、そうべつをつなげる」ために、壮瞥町の地域おこし協力隊が立ち上げるコミュニティスペース。道の駅向かいの使われていなかった建物を活用しています。町内外の人が気軽にあつまれるスペースを目指します。

ミナミナの最新情報はSNSなどでご確認ください!

ミナミナ instagram

晩秋、安全安心な毎日をお過ごしください

深まる秋。

落葉した木々が風に揺れて寒そうです。

本格的な冬の到来が迫ってきました。

今年の用事は今年のうちに済ませましょう!

寒さも吹っ飛ばし、弊社は元気いっぱいです。

本日も田渕自動車興業をよろしくお願いいたします!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました