賞状いただきました!ハーフマックス!

本日は嬉しさおすそ分けさせていただきます。

弊社は全国展開しているジョイカルの販売店です。

joycal.jp

強みの一つが全車種、全メーカーの取り扱い!気になる車をメーカーの垣根を越えて、比較検討して選ぶことができます。

全メーカーとは、トヨタ、ホンダ、マツダ、日産、スバル、スズキ、三菱、ダイハツをはじめとする全メーカーです!

joycal.jp

さらに数あるサービスの中でも特におすすめなのが、新車も中古車も全車種半額で購入できる!

だけではなく、利息も半額分は後回しにすることでメーカー直販に比べて大幅に金利分を削減できるという、お得度マックな制度、ジョイカルの「ハーフマックス」!

表彰状いただきました!

弊社、田渕自動車興業は、ジョイカルのハーフマックス部門でなんと全国9位の称号をいただきました!

全国で500以上の店舗数を誇る全国ジョイカル販売店の中で9番目!!

嬉しい!

頼れる弊社のメンバーと記念に一枚。

このメンバーがいたからこそ達成できました。

いつも支えていただいて心よりありがとうございます!

ハーフマックスとは?

嬉しさも込めて、ハーフマックスのメリットを少しだけ紹介させてください。

本家サイトからその魅力を引用します!

joycal.jp
  • 新車購入費用を3年後に後回し!
  • 半額には金利がかからない、利息が最大75%節約に!
  • 全車種・全メーカー取り扱い、好きな車を選べる!
  • リースやレンタルではない、通常の新車購入と同じ!!

どうですか? お客さま!

それ以外もジョイカルにはセブンマックス乗れマックスなど、お客様にメリットのある自動車販売制度がございます。

車の買い替えをご検討の方、新車購入を検討されている方、是非ご来店お待ちしております!

全国9位という勲章をいただいて感無量です。

常々社長が口にしているとおり、このような結果が得られたのは、お客様の皆様、地域の皆様、従業員各位、見守ってくださっている皆様のおかげです。ありがとうございます!

みなさまに恩返しできるよう、より一層取組みます!

お客様のため、地域のためにこれからも!

これからも地域のため、皆様のためにより良い仕事ができるようがんばります!

皆様、今後とも田渕自動車興業を引き続き宜しくお願いします!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました