確かなレンタカー揃っております!

日常にこんなことありますね

「友達から連絡があったのに、家族が車を使っているからいけない~」

「仲良しを誘ってみんなでドライブに行きたい」

「遠方の親戚を空港まで送り迎えしたい」

「出張が入ったけれども、どうやって行こうか」

「子どもの誕生日だ、じいちゃんもばあちゃんもみんな一緒にお出かけしたいね」

「農作業が重なるから、春だけ車を使いたいんだよな」

「洞爺湖にバスで遊びに来たんだけど、昭和新山とか豊浦にも行ってみたいなー」

ちょっとだけ車を使いたい。限られた時だけ車を使いたい。

むずむずとかゆい。

そんなかゆいところに手が届く。

孫の手ならぬ田渕の手。

それが弊社のレンタカーサービスです。

壮瞥にも 確かに あるよね?そういえば 確か あったな

田渕自動車興業では2019年よりレンタカー事業を開始しております。

その名も「STAレンタカー」

大事なことなので繰り返します。

その名も「STAレンタカー」

乗用車、ワゴン、トラック、商用バン、様々なレンタカー揃っております!

STAは何の略でしょうか? 皆さんごいっしょに

Soubetsu(そうべつ)

Tabuchi(たぶち)

Association(あそしえぇ~しょん)

地域の皆さんのためにレンタカー事業を開始しました。

STA RENT A CAR(エスティ―エーレンタカー)の目指すところ、

地域の未来は弊社の未来、弊社の未来を地域の未来に重ねてより良い明日なんです。

どうぞよろしくお願いします!

ともに同じ未来を!

もっとまっすぐに未来を見つめたい、マスクを取ってもう一度!

これからに向けて!未来に向けて!

ともに同じ未来を!きりっ

STA RENT A CAR(エスティ―エーレンタカー)、実は他にも思いが隠れています。

なんでしょうか?

ひみつです。

なんでしょうかね?・・・

STA RENT A CAR(エスティ―エーレンタカー)に何が隠れているかは秘密です!

車は何を運ぶかご存知でしょうか?

車が運ぶのは皆さんの楽しい日常、輝ける未来を乗せて走るんです!

STAレンタカー、並びに、新車販売も、中古車販売も、壮瞥町の田渕自動車興業を今後ともよろしくお願いいたします!

タイトルとURLをコピーしました