年末のご挨拶、本年も大変お世話になりました

気がつけば師走。もういくつ寝るとお正月です。

今年はコロナ禍ということで、生活様式に変化を強いられました。

そんな中でもやはり大切なのは直接会って話すこと。

コロナ禍で迷いましたが感謝のお気持ちを伝えるにあたり、やはり顔を出さずにいられません。ソーシャルディスタンスに気を配りつつ、年末のご挨拶に各所に伺いました。

年末の挨拶お邪魔すると、倍返しされます。

皆様本当にありがとうございます、ごちそうさまです!

新鮮なホタテ、おいしいりんご、焼きたてのパンまでいただいて社員みんなで美味しくいただきました。幸せです。

会話は言葉だけを交わしているわけではなく、相手の目や口や表情、仕草を通じて気持ちを通い合わせることだと再認識できました。

途中で美味しいご飯を食べて元気モリモリ、今年最後のご挨拶をさせていただきました。

そしてやっぱり、年末なので整えます!

これが大事🌟

携帯ケースの裏になにが貼ってあるかは内緒です。

見つけた人は天才です。

(ヒント:STAレンタカー♪)

弊社の仕事納めは本日12月29日、火曜日までとなりました。

今年一年も大変お世話になりました。

最後に、「感謝しかない」と呟き続けている弊社社長山本から皆さまへの言葉をもって、本年締めのご挨拶とさせてください。

今年も一年従業員一同大きな怪我や、病気もしないで頑張ってやってこれました。

コロナ禍で今までにない新しい生活様式や、営業様式を取り入れての一年となりましたが、何とか皆さんに支えられ今年を終える事ができそうです。

来年も時代の変化に柔軟に対応して1人でも多くの人達に喜んで頂けるよう、また感動、感謝を共有できるよう勤めて参りますので、変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。

今年ごひいき頂きました、全ての皆様、関係各位本当にありがとうございました。心から御礼申し上げます。また来年もよろしくお願い致します。

(有)田渕自動車興業 山本 勲

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました