世界大会の報告をいただきました

Double Dutch

2本のロープを使って縄跳びを行う競技である「ダブルダッチ」。

先日、ダブルダッチの国際大会で3位入賞を果たしたわが町壮瞥町とお隣の伊達市のの小学生の皆さんが入賞の報告に来てくれました!

勝利のピースサインが眩しい!

ご来店ありがとうございます!

入賞の報告もいただいて感無量。こうして地元から次の世代が世界に羽ばたくのは何にも変え難い喜びです。

各所でも報道されるビックな快挙ですね!

壁面に展示してありますのでご来店の際はぜひその勇姿をご覧ください!

各種メディアでも大々的に報道されており、地元の誇りです。

ダブルダッチの国際大会で3位 壮瞥・伊達の小学生チーム |NHK 北海道のニュース

ニューヨークのアポロシアターで開催された国際大会・・・

アポロシアターといえば、ポップミュージックの聖地ですね(wiki

気軽に行くにはちょっと遠い場所にあります。

そんな国際的なステージでの活躍、素晴らしい。

お礼のお手紙から、ステージの緊張感と充実感が入り混じった素晴らしい経験が伝わってきます!

冬といえばオロフレスキー場!

冬といえばスキー&スノーボード。

先日、わが町のスキー場、オロフレスキー場で祈願祭が行われました。

こちらもメディアに掲載されていたので記事をリンクします!

安全なシーズン祈願 オロフレスキー場、23日オープン予定【登別】 | 北海道ニュースリンク

記事の中に祈願祭の様子が掲載されていますね!

神妙な面持ちで安全を祈願しています。

あれ?

この人は・・・

弊社の社長もスキー場の安全と盛況を願ったようです。

寒い中お疲れ様です!

オロフレスキー場ですが、なんとオープン初日はリフトが無料!

オープンが待ち遠しいですね!

オロフレスキー場Webサイト

「そうべつアウトドアネットワーク」主催のスキー&スノボスクール

オロフレスキー場の壮大な自然のステージで、スキー&スノボライフを楽しむイベント、参加者募集中です!

詳細はFacebookのページをご参照ください!

第2回そうべつモルック大会

壮瞥はスポーツも盛ん。

壮瞥町は人口や産業や地理的など類似点が多いフィンランドのラップランド州にあるケミヤルヴィ市と友好都市調印を平成5年に交わした間柄です。

モルックとはフィンランド生まれの楽しい棒倒しゲーム、以前も弊社チームが活躍してきた歴史があります。

2023年11月26日、「第2回そうべつモルック大会」が開催されてこちらも大変な盛り上がりでした!

以前弊社が活躍した記事はこちら。

年末年始予定です

弊社では12/30(土)から1/8(月)まで年末年始休業いたします。

ご不便をおかけして申し訳ございませんが、ご理解いただけますようお願いいたします!

あっという間の年の瀬となりました。

深まる雪、道路の積雪、凍結にご注意の上お過ごしください。

本年はありがとうございました。

引き続き田渕自動車興業をどうぞよろしくお願いいたします!

タイトルとURLをコピーしました