壮瞥町の未来、自動車の未来、二人の未来

STC(壮瞥・太鼓・クラブ)は今年も元気

新年といえば太鼓の響き。

STC(壮瞥・太鼓・クラブ)の全面サポートのもとで町内のお子様たちと和太鼓でした!

弊社の代表を囲んで皆さん真剣な面持ち。

地域の文化を知ってもらうこと、受け継いでもらうこと。

これまでとこれからを架け橋になりたいと呟き続ける弊社の代表です。

太鼓の響きは壮瞥町のリズムで

ハッピの柄は・・・

我ら壮瞥町のブランドアイデンティティ、「そうきたか!そうべつ」

官民連携で「そうきたか!そうべつ ひろめ隊」を立ち上げ、壮瞥町のPRを目的で作られたロゴ。

皆さんご存知のテーマソングもありますね。

そんな志を身に纏ったメンバーが、壮瞥町の将来を担う子どもの皆さんと共にバチを握って太鼓を叩きます。

おなじみの曲「夢呼ぶ壮瞥」リズムに合わせてデデンがデン、と小気味よく刻まれるリズム。

思わず体が動いてしまいます。

大人チームのお手本演奏を熱心に眺めるお子さんたち。

キラキラとした瞳で大人の演目をじっくりと見つめています。

熟練の技に見惚れていましたね!

札幌モビリティショー2024 – SAPPORO MOBILITY SHOW 2024

1月20日、恐縮ですが、研修のため臨時休業いただきました。

研修先として向かったのは・・・

車の今、そして未来を体感できる「札幌モビリティショー2024 – SAPPORO MOBILITY SHOW 2024」に研修視察に行ってきました!

https://sapporo-mobilityshow.jp/

自動車産業に関わるものとして、これからの自動車産業についての知識は必要不可欠となります。

地域のため、お客様によりよいサービスを提供させていただくために、社員一同で研修してきました。

年々高度化する自動車、より良いサービスを提供するためには日々勉強が欠かせません。

mazdaのブース前で記念写真です。

mazda girlも一緒にハイチーズ。

mazdaポーズも決まってますね。

ちなみにmazdaのロゴはこんなやつです。

写真をもう少し拡大してみましょう。

!!

気のせいでした。

視察なので真剣そのものです。

車の未来っていいですね。

2023/6に蘭越町で開催されたラリーツーリズム

弊社山本は、見事にチャンピオンに輝きこの度表彰されました。

ご声援ありがとうございます。

 札幌ドームの会場に充満する熱気。

みなさんの快適・安全を届ける自動車の未来に、田渕自動車興業もこれからもしっかりと関わり、皆様のためにより良いサービスを提供したいと社員一同気持ちを新たにしました。

レッドブルを飲んで俺たちの熱気は最高潮だぜ!の図

充実した学びの機会になりました。

みんなで行動することで、情報を共有し、より充実した時間を過ごすことができました。

壮瞥の未来、札幌にもありました

じっくりと自動車の未来に触れて、多くの学びと刺激を受けました。

まだまだ視察は続きます。

Mr. Otani!

やっぱりメジャーリーガーはスケールが違う!

北海道の新名所、北海道ボールパークFビレッジに移動しました。

広ーい、すごーい、さむーい!

試合のない日も充実したアクティビティがあり、多くの人々が楽しんでいました。

綺麗な場内を視察。

球場広告が賑わっています。

気が付きましたか?

我らが昭和新山国際雪合戦の前哨戦であるオープン雪合戦の看板がデカデカと!

北海道オープン雪合戦組み合わせ – ニュース | 北海道雪合戦連盟 道央ブロック

雪合戦シーズンの到来を告げる広告が、北海道ボールパークFビレッジにもデカデカと掲げられているのをしっかりと確認することができました!

最後には体を満たして研修終了!

1日みっちりと自動車のこと、壮瞥町の未来を学んだ一同。

より良い業務をできるように気持ちを新たにすることができました。

心を満たしたら、あとは体を満たせばOKですよね。

ほとばしる肉汁!

美味しいもので体を満たして心身ともに研修を終えることができました。

美味しいお肉をいただいたのは、和牛で有名な白老町の名店、レストラン・カウベル

https://shiraoi-cowbell.com/index.html

ホームページの写真からでもおいしさが伝わってきますね!

https://shiraoi-cowbell.com/index.html

おすすめの名店です。

白老町にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください!

(有)前田畜産 レストラン カウベル

〒059-0921 

北海道白老町石山112-14
0144-83-4567

白老牛カウベル|アクセス
「白老牛」レストラン・カウベルへのアクセスはこちら
https://shiraoi-cowbell.com/access.html

第35回昭和新山国際雪合戦

いよいよ今年も近づいてきました!壮瞥町の名物の一つ、第35回昭和新山国際雪合戦!

https://www.yukigassen.jp/

今年は2/24ー25日の開催となっています。

どんな激戦が見られるのか楽しみですね!

詳細は公式ページでご確認ください!

第35回大会情報 – 昭和新山国際雪合戦実行委員会 公式ウェブサイト

昨年の様子はこちら。

振り返るとこれまでの激戦の歴史がありました・・・

今年はどんな戦いが見られるのでしょうか!

猛者との激戦、乞うご期待ください!

冬も安全運転で!

視察の写真で気が付きましたか?

弊社ニューカマー!

伊藤さん、どうぞご贔屓に!

弊社の新スタッフジャンバー。

かっこいいでしょ。

「モンベル」と「タブチ」のダブルネーム。

壮瞥町の公共施設指定管理を受け、スポーツ部と施設管理部の運営を行う「NPO法人そうべつ地遊スポーツクラブ」はアウトドア総合メーカー「モンベル」のフレンドショップに登録されました。

そのご縁で今回はスタッフジャンパーを作成いただいたのです。

寒日が続きますが、高品質のジャンバーで身も心も暖めて、より良いサービスの提供を目指します。

寒い日が続きますね

雪が降ったり止んだりする毎日。

道路は圧雪、アイスバーンなど刻々と変化しています。

安全第一、安心第一で毎日楽しく過ごしましょう!

本日も田渕自動車興業をどうぞよろしくお願いいたします!

タイトルとURLをコピーしました