暑い夏も終わり、朝晩は涼しい日が増えてきました。
あの日から少し時間が経って、順調に工事が進んでいます。
あの日?
そうです、あの秋晴れの日です。
詳しくはこちらでご覧ください!
いよいよ柱が立って建物の形が見えてきました。
今後どのような形になるのか楽しみですね!
基礎ができて、柱が立ちました!
人生土台が大事です。
柱が大事です。
柱が立って、新しい何かの姿がなんとなく分かってきました!
別アングルからもどうぞ
太い柱は安心の証。
皆さんによりよりサービスをお届けできる準備が着々と進行しています!
皆さん、楽しみにしていてください!
いよいよ柱が立って建物の形が見えてきました。
今後どのような形になるのか楽しみですね!
今週末はフィンランドなスポーツで!
壮瞥町は人口や産業や地理的など類似点が多いフィンランドのラップランド州にあるケミヤルヴィ市と友好都市調印を平成5年に交わした間柄です。
ケミヤルヴィ市?
ちょっと車で行くには遠い場所にありますよ。
そんなご縁もありまして、壮瞥町の教育委員会と壮瞥町にあるキートスクラブの主催で、今週末モルック大会があります!
第一回そうべつモルック大会
2022/9/23(金・祝)
壮瞥高校グラウンド
初回の大会を制するのはどのチームか、楽しみです!
モルックとはフィンランド生まれの楽しい棒倒しゲームとのこと!
「モルックを投げて倒れたスキットルの内容によって、50点ピッタリになるまで得点した方が勝ち!」なスポーツのようです。
詳しくは日本モルック協会さんのWebサイトでチェックしてみてください!
いよいよと言えば
壮瞥町といえば雪合戦!
いよいよシーズンが近づいてきました。
町民ゆきがっせんの季節です!!
合言葉は「投げて!笑って!楽しん!!」熱い戦いが楽しみです!!
詳しくはチラシの連絡先まで!
ちなみに、チラシの作成はお隣豊浦町のさんおんデザインさん。
親近感が湧くチラシでイベントがますます盛り上がりますね!
毎日元気に営業中です
九月はシルバーウィークですね!
気温も過ごしやすく、ドライブに行楽に楽しい日々です。
遠出の前には安全点検をしてお出かけください!
安全に気を付けて皆さん楽しいカーライフを!
本日も田渕自動車興業をどうぞよろしくお願いいたします