新しい仲間が増えました!ハロウィンも大盛況!

10月末はハロウィン!

10月の最終日はハロウィンの日!

そうべつの素敵なヒト・モノ・コトに出会う場所、りんご祭りの拠点ともなっている「ミナミナ」がハロウィンの活動拠点。

元気な子供達が可愛い仮装をして町内を練り歩く。

壮瞥町の名物行事に育ちつつありますね!

弊社も店内をハロウィンムード満点にデコレーション。

我がまちの将来の担い手の子どもたちと触れ合える、子どもたちの笑顔あふれるひととき。

社員一同心を込めて、壮瞥の次の世代をお出迎え。

2023年のハロウィンも楽しく盛り上がりましたね!

たくさんのお客様にお越しいただいて賑やかな店内!

みんなの思い思いの仮装に社員一同ほっこりしました。

この日のために用意したお菓子をプレゼントさせていただきました。

みんな揃ってハイチーズ!

どこを切り取っても名場面!

楽しいひと時を過ごすことができました。

来年も待ってまーす!

併せて昨年の様子を地域おこし協力隊の前橋さんが丁寧にまとめられていますのでぜひご覧ください。

2022年の様子【壮瞥町・ハロウィン】仮装町歩きイベントを実施しました

こうやって、地域の様子をアーカイブすることは大事。

10年後、30年後にこれをみた時、きっと今と違う見え方がしているに違いありません。

地域の情報を次の世代へと受け継ぐ、弊社もそんな手助けをしたいとも常日頃から考えています。

当たり前の日常を未来へ。

季節は移り変わって行きますね!

アーカイブといえば、先日は壮瞥町商工会青年部の創立50周年記念の式典・祝賀会が開催されました。

半世紀前から始まった活動を振り返り、これまでの諸先輩たちの営みを受け継いでいけるように弊社も努力を惜しみません。

前社長と現社長の名前が記載されています。

この冊子を手に取りながら、「失敗を恐れるな、チャレンジだ!今できることを積極的にしていこう!」と社長が独り言を呟いていました。

弊社は常にチャレンジを忘れず、チャレンジする人を応援します。

勲は壮瞥からみんなのためにチャレンジする人を全力で応援します!

去年も今年も来年も全力で!

これからの壮瞥町をもっと盛り上げたい!チャレンジする仲間をもっと応援したい!

西に東に全力投球

お祭りやイベントなどなど町内のいろんな所で見かけることがある社長ですが、先日は海を渡っていたようです。

どこへ行ったのでしょうか?

現地からレポートが届きましたので共有いたします。

ISAO
ISAO
ISAO
ISAO

ISAO
ISAO
ISAO
ISAO
ISAO
ISAO

こんな感じ!

大変勉強になりました!

なるほど・・・

熱い思いがあっても伝わらないことがあります。

人と人とが分かりあうために、膝を突き合わせてコミュニケーションを取る必要があります。

ちょっとこれではわかりませんね。

もうちょっと詳しく聞いてみましょう。

乗りたい未来を探しに行こう!Japan Mobility Show

わかった方は相当勘が鋭い!

社長が視察に行ってきたのは東京で開催されていたJapan Mobility Showだったようです。

自動車のこれからに直接触れることができるイベント。

北海道から世界を見つめる弊社にとっては貴重な機会となるため、社長も激務の間を縫っての参加となりました。

https://www.japan-mobility-show.com/

写真からでも現地の様子が伝わってきますね!

日本の車の未来に触れて、リスペクトしつつもより一層壮瞥の未来への思いが高まったようです!!

出張お疲れ様でした!!

季節は秋、毎日が新しい1日!新しい仲間が加わりました!

あっという間に気がつけば秋。紅葉が景色を彩ってくれています。

そんなロマンチックな季節ですが、弊社に新しい仲間が加わりました!

伊藤俊昭さんです!

皆様、お見知りおきくださいませ!

よろしくお願いします!

新しい仲間も加わって、弊社はこれまで以上に元気いっぱい営業させていただきます!

本日も明日も明後日も、田渕自動車興業をどうぞよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました